スポンサードリンク

夫への金婚式のプレゼントに名入れロックグラス

金婚式は、ご夫婦が結婚されてから

50周年という大きな節目になる

結婚記念日です。


結婚してから今日に至るまでは、

子育てや病気のこと、

ちょっとしたことですれ違ったり、辛い気持ちになったり、

きっと簡単なことばかりではなかったはず。


長い時間を過ごしてきた結婚生活の中で、

金婚式を迎えられることに喜び、

普段は言葉に出して言えないような感謝の想いを込めて、

夫であるご主人に、記念に残るプレゼントができたら

とても素敵なことですね。


お酒が好きなご主人なら、

世界に一つのオリジナルなプレゼントとして、

結婚記念日や名前、感謝の言葉をエッチング(彫刻)してもらえる

ロックグラスを贈られてはいかがでしょうか。



さとうガラス工房 ArtGift店




金婚式のプレゼントとして用意されたロックグラス。

2羽のつがいの鳥が、仲睦まじくいる風景を

精密画でエッチングされていて、

おしどり夫婦と呼ばれるように

仲の良いご夫婦でずっといられることを願って

制作されています。




実際に、金婚式のプレゼントとして贈られた方の口コミも

参考になります。

--------------------------------------------------------------
<購入者-奈良県の方 金婚式の贈り物として>

今日、両親と姉と私たち夫婦で金婚式をお祝いしてきました。
一生に一回、もしかして私たち自身では叶えることができない
かもしれない金婚式を迎えた両親を心から祝うため、
お洒落なレストランを(奮発して)予約し、
メイン料理の前にプレゼントを渡しました。
実際に両親がガラスエッチングを箱から開けて出すまでは
心配でドキドキでしたが、その瞬間、全員がため息を漏らしました。

思った以上に素敵で、上品な出来栄えでした。
エッチングが照明にキラキラと輝いて、
両親の記念日を祝福しているように見えましたよ。
両親も、思いがけない贈り物を、テーブルの上に置いて
いろんな角度から眺めては
「ありがとう。素敵だねぇ、ありがとう」と本当に喜んでくれました。
両親が「このグラスでお酒を飲めば、あなたたちが近くに居るよう。」
と言ってくれた時が、私たちたちにとって、ガラスエッチングを
選んで良かったと思えた瞬間でした。ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------


ご主人への金婚式のプレゼントとしては

普段も使っていただけるロックグラス。


ご夫婦でお酒を飲みながら、

50年という結婚生活の中で、

いろんな思い出を語り合ってみることも

素敵なことですね。


きっと心に残る金婚式を迎えられることでしょう。






夫への金婚式のプレゼントに金婚式用スパークリングワイン

金婚式には避けたいプレゼントを知っておきましょう








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 14:07 | 夫への金婚式のプレゼント

夫への金婚式のプレゼントに金婚式用スパークリングワイン

金婚式のプレゼントには、金色にちなんだ品物が定番ですが、

置物や飾り物という使いづらい品物よりも、

お酒や実用品などが人気があります。


長年連れ添った夫への金婚式のプレゼントとして、

お酒好きのご主人なら、金婚式のために用意された

オリジナルスパークリングワインのプレゼント

いかがでしょうか。



GRACE MARKET




このオリジナルスパークリングワインは、

金婚式にふさわしい金箔入りの少し贅沢なワインで、

ユリの花を添えて彩られた「幸福セット」のプレゼントです。



金婚式のお祝いの料理の傍らにそっと置いて、

ちょっと贅沢でおしゃれな、

ご夫婦の時間を楽しみたいものですね。






夫への金婚式のプレゼントに名入れロックグラス

金婚式には避けたいプレゼントを知っておきましょう








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 08:45 | 夫への金婚式のプレゼント