スポンサードリンク

両親への金婚式のプレゼントに旅行カタログギフト

毎年の結婚記念日は、いつもはご夫婦二人で

お祝いをすることが多いと思いますが、

金婚式という50周年の大きな節目となる結婚記念日には、

子供からご両親へ、思い出に残るお祝いのプレゼント

贈られると良いですね。


結婚して50年にもなると、子育てからも解放されて

夫婦二人でゆったりと楽しめる時間も増えているはず。



これまで育ててくれたご両親に感謝を込めて

普段とは違った夫婦水入らずの時間を過ごしてもらうには、

温泉旅行のプレゼントなんて素敵だと思います。


「しあわせ時間」を贈る想いをカタチにする

体験型カタログギフトの「エグゼタイム」。



景品屋さん(株)日新




露天風呂付き温泉旅館を予約しておけば、

金婚式の思い出に残るお祝いとして

ゆったり特別な温泉旅行を楽しむことができるはず。



こんな素敵な温泉旅行のプレゼントの他、

憧れのホテルで最高級のディナーを食べたり、

絶景を眺めながらゆったりとした時間を楽しめたりと、

ご予算に応じてカタログから選ぶことができます。


実際にお祝いとして贈られた方の口コミ意見も参考になります。


--------------------------------------------------------------
<購入者- お父様へのプレゼントとして>

温泉好きな父の誕生日にプレゼントしました。
ホームページからIDを登録すると、
カタログに載っている以外にも
いくつか組み合わせたりできるみたいですが、
パソコンが出来ない父には、好きな温泉旅館を選んで
電話するだけでOKだったので、こちらを選びました。
カタログも普通のサイズより少し大きめで綺麗で見やすく、
楽しそうに選んでたので贈って良かったと思います。

--------------------------------------------------------------


ご両親の感動の金婚式のお祝い演出するのには、

こんな体験型カタログギフトで旅行のプレゼント

喜ばれると思います。






金婚式のプレゼント選びのコツやポイント

両親への金婚式のプレゼントに名入れビールグラス








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 16:12 | 両親への金婚式のプレゼント