スポンサードリンク

夫への金婚式のプレゼントに金婚式用スパークリングワイン

金婚式のプレゼントには、金色にちなんだ品物が定番ですが、

置物や飾り物という使いづらい品物よりも、

お酒や実用品などが人気があります。


長年連れ添った夫への金婚式のプレゼントとして、

お酒好きのご主人なら、金婚式のために用意された

オリジナルスパークリングワインのプレゼント

いかがでしょうか。



GRACE MARKET




このオリジナルスパークリングワインは、

金婚式にふさわしい金箔入りの少し贅沢なワインで、

ユリの花を添えて彩られた「幸福セット」のプレゼントです。



金婚式のお祝いの料理の傍らにそっと置いて、

ちょっと贅沢でおしゃれな、

ご夫婦の時間を楽しみたいものですね。






夫への金婚式のプレゼントに名入れロックグラス

金婚式には避けたいプレゼントを知っておきましょう








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 08:45 | 夫への金婚式のプレゼント