スポンサードリンク

妻への金婚式のプレゼントには世界に一つのいわいうた

金婚式という特別な結婚記念日には、

長年苦労を共に過ごしてきた最愛の奥様へ

感謝の想いが伝わるプレゼントを贈りたいですね。


普段いつも一緒にいると、

「ありがとう」という言葉さえも

口に出していうことがなかったりしませんか?


言葉にするのは少し恥ずかしいけど、

金婚式という大切な結婚記念日だから、

感謝の言葉をいわいうた(祝い詩)にして

プレゼントすることも素敵だと思います。



いわいうたや楽天市場店




このいわいうた(祝い詩)は、

感謝の気持ちや幸せを願う気持ちを込めて制作されます。

あなたの希望に合わせて、

オリジナルメッセージとして作りますので、

記念に残る世界で一つのプレゼントになります。



金婚式のプレゼントとして、

実際に贈られた方の口コミ意見も参考になります。


--------------------------------------------------------------
<購入者- 金婚式の贈り物として>

今日届きました。
お祝いのうたも、こちらの気持ちを
大切にしていただき、すばらしい
作品に仕上げていただき喜んでいます。
まだ、本人たちに手渡していないので
・・・・・なのですが、きっと喜んでくれることでしょう。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------
<購入者- 金婚式の贈り物として>

両親ともに、とても喜んでもらえたようです。
書かれた言葉に、感激して泣いてくれたようです。
いい贈り物になって、良かったなって思っています。

--------------------------------------------------------------


金婚式という50年目の結婚記念日には

いわいうた(祝い詩)のプレゼント

感謝の想いを伝えましょう。






金婚式のプレゼントに添える感謝のメッセージ

妻への金婚式のプレゼントにピンクゴールドの指輪








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 13:17 | 妻への金婚式のプレゼント