スポンサードリンク

両親への金婚式のプレゼントには50周年記念Tシャツ

金婚式はご夫婦にとって大切な50周年の結婚記念日です。

ご両親の金婚式のお祝いには、家族・親族が集まって

盛大な宴をご用意されることも良いものですね。


そんな賑やかや金婚式のお祝いの席に合わせて、

ご両親には、こんなユニークな50周年記念Tシャツを

プレゼントされてはいかがでしょうか。



GIFTEE(ギフティー)




金婚式のお祝いの宴の席では、

主賓となるご両親には、

ペアルックの50周年記念Tシャツを着て登場していただけば、

金婚式のお祝いの席も、盛り上がること間違いなしです。


金婚式のプレゼントとして、

実際に贈られた方の口コミ意見も参考になります。


--------------------------------------------------------------
<購入者- 金婚式の贈り物として>

父母の金婚式のプレゼントの中に招待されたみんなから、
サプライズと笑いのある記念品、と思い購入。
その場で二人に着せて記念撮影。
ホテルの方も盛り上がっていました。
ペアルックなんて、50年間着たことがなかった二人なので、
恥ずかしいながら、大変喜ばれました。

--------------------------------------------------------------


ペアルックは仲良し夫婦の象徴です。

これからも仲良く、健康でいて欲しい想いを込めて

ご両親に50周年記念Tシャツをプレゼントすれば、

遊び心を持った楽しい金婚式のお祝いになると思います。






両親への金婚式のプレゼントに名入れビールグラス

金婚式のお祝いで失敗しないマナーとは








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 20:26 | 両親への金婚式のプレゼント