スポンサードリンク

両親への金婚式のプレゼントに名入れビールグラス

金婚式は、結婚50周年の記念のお祝いです。

毎年の恒例の結婚記念日は、

夫婦でお祝いすることが多いかも知れませんが、

50周年という大きな節目となる金婚式には、

子供たちから、お世話になったご両親へ

心に残るオリジナルなプレゼントを贈りたいものですね。


ご両親への金婚式のプレゼントには、

ご両親の名前や結婚記念日をエッチング(彫刻)してもらえる

美しい名入れビールグラスをプレゼントされては

いかがでしょうか。



さとうガラス工房 ArtGift店




ビールグラスには、大空から呼びかけているような鳥と

しっかり枝にとまり 巣を守ろうとしているような鳥。

二羽の仲睦まじい鳥をイメージしたデザインで、

ご両親が、これからもお二人仲良く、

長生きして欲しいという想いを込めて作られています。



実際に、金婚式のプレゼントとして贈られた方の口コミも

参考になります。

-----------------------------------------------------------
<購入者-京都府の方 金婚式の贈り物として>

今回は両親の金婚式祝いに利用させていただきました。
グラスが届くまでの間、両親には内緒にしていた為に
届いた時は突然の贈り物ということと、何より
自分達の名前、結婚記念日の日付入りのオリジナルグラス
という事で驚き感激してくれました。
仕上がりは美しく、両親は「高価じゃなかったの?」
と心配する程の出来栄え。十分満足です!
ネットショッピングは良く利用していますが
これほど満足したものは今までなかったと思います。
本当に感謝してもしきれない気持ちです。
お陰様で良い金婚式祝いの贈り物ができたと思います。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------


日常でも使える贈り物、世界に一つのオリジナルな

プレゼントになるところが嬉しですね。


「いつでも想っています」という気持ちを込めて

きっとご両親にも喜んでいただける

金婚式のプレゼントになると思います。






金婚式のプレゼントの相場金額を知りましょう

金婚式のプレゼントに添える感謝のメッセージ








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 15:00 | 両親への金婚式のプレゼント