スポンサードリンク

両親の金婚式お祝いのプレゼントに花なまえの詩

金婚式(きんこんしき)のお祝いは、結婚50周年の記念日のお祝いです。

金婚式という喜ばしいお祝いの日を迎えるお父さんやお母さんには、

何か記念に残る、忘れられないプレゼントを贈りたいですね。


金婚式祝いのプレゼントとして、

お父さん、お母さんへに喜ばれる贈り物をお探しなら

世界に一つのオリジナルな、そして感動してもらえる

プレゼント、「花なまえの詩」がお薦めです。


【結婚記念日のお祝い】






金婚式を迎えるご両親の”名前”を使って

かわいらしい絵と感謝の想いを添えて、

幸せに溢れた詩(うた)を手作りで制作していただくことが

できます。


まさに世界に一つのオリジナルなプレゼントですから、

実際にプレゼントされた方々からも

喜びと感動のコメントをいただいています。



金婚式のお祝いに喜ばれるプレゼントとは、

どんなに高価なものでもなく、

どんなに便利なものでもなく、

あなたの感謝の想いが詰まったものだと思います。


普段はなかなか伝えられない感謝の想いを込めて

金婚式のお祝いに「名前の詩」を贈られれば

お父さん、お母さんにとって、きっと忘れられない

感動の金婚式祝いのプレゼントになると思います。






金婚式には避けたいプレゼントを知っておきましょう

金婚式のお祝いで失敗しないマナーとは








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 09:23 | 両親への金婚式のプレゼント

両親への金婚式のプレゼントに旅行カタログギフト

毎年の結婚記念日は、いつもはご夫婦二人で

お祝いをすることが多いと思いますが、

金婚式という50周年の大きな節目となる結婚記念日には、

子供からご両親へ、思い出に残るお祝いのプレゼント

贈られると良いですね。


結婚して50年にもなると、子育てからも解放されて

夫婦二人でゆったりと楽しめる時間も増えているはず。



これまで育ててくれたご両親に感謝を込めて

普段とは違った夫婦水入らずの時間を過ごしてもらうには、

温泉旅行のプレゼントなんて素敵だと思います。


「しあわせ時間」を贈る想いをカタチにする

体験型カタログギフトの「エグゼタイム」。



景品屋さん(株)日新




露天風呂付き温泉旅館を予約しておけば、

金婚式の思い出に残るお祝いとして

ゆったり特別な温泉旅行を楽しむことができるはず。



こんな素敵な温泉旅行のプレゼントの他、

憧れのホテルで最高級のディナーを食べたり、

絶景を眺めながらゆったりとした時間を楽しめたりと、

ご予算に応じてカタログから選ぶことができます。


実際にお祝いとして贈られた方の口コミ意見も参考になります。


--------------------------------------------------------------
<購入者- お父様へのプレゼントとして>

温泉好きな父の誕生日にプレゼントしました。
ホームページからIDを登録すると、
カタログに載っている以外にも
いくつか組み合わせたりできるみたいですが、
パソコンが出来ない父には、好きな温泉旅館を選んで
電話するだけでOKだったので、こちらを選びました。
カタログも普通のサイズより少し大きめで綺麗で見やすく、
楽しそうに選んでたので贈って良かったと思います。

--------------------------------------------------------------


ご両親の感動の金婚式のお祝い演出するのには、

こんな体験型カタログギフトで旅行のプレゼント

喜ばれると思います。






金婚式のプレゼント選びのコツやポイント

両親への金婚式のプレゼントに名入れビールグラス








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 16:12 | 両親への金婚式のプレゼント

夫への金婚式のプレゼントに名入れロックグラス

金婚式は、ご夫婦が結婚されてから

50周年という大きな節目になる

結婚記念日です。


結婚してから今日に至るまでは、

子育てや病気のこと、

ちょっとしたことですれ違ったり、辛い気持ちになったり、

きっと簡単なことばかりではなかったはず。


長い時間を過ごしてきた結婚生活の中で、

金婚式を迎えられることに喜び、

普段は言葉に出して言えないような感謝の想いを込めて、

夫であるご主人に、記念に残るプレゼントができたら

とても素敵なことですね。


お酒が好きなご主人なら、

世界に一つのオリジナルなプレゼントとして、

結婚記念日や名前、感謝の言葉をエッチング(彫刻)してもらえる

ロックグラスを贈られてはいかがでしょうか。



さとうガラス工房 ArtGift店




金婚式のプレゼントとして用意されたロックグラス。

2羽のつがいの鳥が、仲睦まじくいる風景を

精密画でエッチングされていて、

おしどり夫婦と呼ばれるように

仲の良いご夫婦でずっといられることを願って

制作されています。




実際に、金婚式のプレゼントとして贈られた方の口コミも

参考になります。

--------------------------------------------------------------
<購入者-奈良県の方 金婚式の贈り物として>

今日、両親と姉と私たち夫婦で金婚式をお祝いしてきました。
一生に一回、もしかして私たち自身では叶えることができない
かもしれない金婚式を迎えた両親を心から祝うため、
お洒落なレストランを(奮発して)予約し、
メイン料理の前にプレゼントを渡しました。
実際に両親がガラスエッチングを箱から開けて出すまでは
心配でドキドキでしたが、その瞬間、全員がため息を漏らしました。

思った以上に素敵で、上品な出来栄えでした。
エッチングが照明にキラキラと輝いて、
両親の記念日を祝福しているように見えましたよ。
両親も、思いがけない贈り物を、テーブルの上に置いて
いろんな角度から眺めては
「ありがとう。素敵だねぇ、ありがとう」と本当に喜んでくれました。
両親が「このグラスでお酒を飲めば、あなたたちが近くに居るよう。」
と言ってくれた時が、私たちたちにとって、ガラスエッチングを
選んで良かったと思えた瞬間でした。ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------


ご主人への金婚式のプレゼントとしては

普段も使っていただけるロックグラス。


ご夫婦でお酒を飲みながら、

50年という結婚生活の中で、

いろんな思い出を語り合ってみることも

素敵なことですね。


きっと心に残る金婚式を迎えられることでしょう。






夫への金婚式のプレゼントに金婚式用スパークリングワイン

金婚式には避けたいプレゼントを知っておきましょう








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 14:07 | 夫への金婚式のプレゼント

妻への金婚式のプレゼントにピンクゴールドの指輪

金婚式のお祝いは、

50周年という大きな節目の結婚記念日です。

長年連れ添った最愛の奥様には、

金婚式として何か記念に残るプレゼントを贈りたいものですね。


金婚式のお祝いは、金色にちなんだ品物を贈るのが伝統的ですが、

女性に人気のアクセサリーで、ダイヤモンドクロスをあしらった、

K18ピンクゴールドの指輪を見つけました。



ジュエリーアイ




クロスは昔から愛されてきた聖なる象徴のモチーフ。

記念の指輪はピンクゴールドの高級感あふれる質感で、

汗や水などの変色に強いだけでなく、

奥様の指もとを美しく清楚な印象に演出してくれます。



金婚式のお祝いのプレゼントとして、

「妻にこれまでの結婚生活の感謝の想いを込めて、

そっとプレゼントを渡したい」と思われているあなたに、

ぴったりな贈り物になると思います。


普段とは違ったディナーをアレンジして、

感謝の想いを込めで、こんな素敵な指輪を差し出せば、

奥様には忘れられない結婚記念日になることでしょう。


気の利いた言葉は言えなくても、

”ありがとう”という感謝の想いが伝われば、

きっと喜んでいただけると思います。






金婚式のプレゼント選びのコツやポイント

金婚式にちなんだ漬物、金婚漬とは








金婚式のお祝いのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@金婚式 at 23:00 | 妻への金婚式のプレゼント